武蔵村山最終日

ちょいとウメさん聞いておくれよ。
督促状の差出人、ついに警視総監になっていたよ!
と言う訳で、武蔵村山郵便局にて支払い。なんか郵便局の規模がでかすぎるなぁ。
新青梅街道沿い。近くに立川・横田。うーむ。

で、最終日に関係各方面にメールで挨拶しようとしたら、すでに異動先の人になっているらしく、送受信が出来なくなってる。
初日の月曜日の予定のメールがきてるかも。やばーい!と言うわけで、矢口渡へ。
着いてみたら、ITな人から「セットアップ月曜日だよ。自分で要望したでしょ」

ITな人には、遅くまで待って頂いたお詫びに再び蕨駅までお送りする。
ちょっと寄って行く?と言われ深夜のビデオゲームの聖地訪問。
ITな人のビーマニのプレイでコナミA−JAXを20年ぶりに聴いた。
アレンジなしで今でも通用するよ。素晴らしい。聖地に寄って良かったなぁ。みたいなぁ。