10年前

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

三連休の中日だと言うのに、午前中会社に行く。席替えで袖机の大量の荷物が邪魔になるのだ。10年前の記録の数々をキャリーバックとリュックサックに限界まで詰め込んで自宅へ。

昼食を食し、そういえば10年前に日記も書いていたなぁと、この日記の2007年前後を読んで驚愕する。そうか。もう一回リセットされるのか。予言の書を自分で書いていたんだなとしみじみ思う。

そしてリセットされた日々をもう一度書いていけば、おそらく2027年頃の自分を少しは楽しませることができるかもしれないなぁ。

と、2時間読み込んで感慨に耽っていたら16時半。都庁にいって携帯電話を渡し、ファミマでTOHOシネマのチケットを買い、TOHOシネマ新宿で予約が取れずに撃沈。なんだかわからないがテンション無意味にあがってしまっていたので、ゲームなどを一切やらずに就寝。

というわけで5ヶ月ぶりに更新してみた。テキストリハビリ中ということでひとつ。