高速バス(復路)

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

起床8時35分。パンを食してから1階の朝食が気になって着替えて下りるとパンとおにぎり中心のサービス。味噌汁ちゃんとあるので満足感は高い。なんといってもコミコミで4100円だもんなぁ。

9時45分チェックアウト。いつものレンタカーを借りて昔の家を眺めて木曽路に電話して向かう。到着11時。いろいろ話してほんとに美味しいカキフライをごちそうになって14時前に出発。昔の山道走ってると途中道を間違えて渋滞。結局15時前にレンタカー返却し、松電ビルを眺め、カレーパンをファミマで買って、松本BTの丸椅子で16時10分までゲームして暇つぶし。結構疲れてくる。

16時20分出発するもすぐに眠くなってしまい双葉SAまで爆睡。休憩後は1年前の大渋滞を思い出しながら景色を眺める。首都高に入っても全く渋滞しないで19時40分には新宿に着いてしまう。

なんだかんだ言って前列で景色見えるなら高速バスはありだなぁと思う。次は浜松アタックかしらん。