5連休4日目

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

午前9時半出発。生まれて初めて都区内の乗り放題を750円で購入。現地に向かう途中に担当者よりメール。すぐに折り返す。午前10時半過ぎに生まれて初めて某南口。当たり前だが北口より開放感あり。現地までは徒歩5分。改修済みのエレベーターに乗ってまわりを見て、駅に戻って電話で連絡。担当者からの折り返し待ちのあいだに、午後の紅茶を買い、メロンパンを買い、病院がそばにあることを確認し、ショッピングモールをプラプラして休憩。担当者からの着信があったので希望を伝え、夕方に打ち合わせの希望を伝える。

帰宅時の駅ホームで再度の折り返し連絡があり、17時打ち合わせ確定。帰宅して今までの契約書を全部コピーして14時半に昼食。15時半に出発して生まれて初めての駅から徒歩5分。担当者にお茶を出してもらい色々質問。議事録の写しも手に入って、条件も確認出来て申し込み。お盆前後からほぼ1ヶ月。決まるときは一瞬だなぁと思う。

その後物件の夜の状況を見たくて3回目の某所。特に気になる点はなし。かなり疲れたが充実しているってことなんだろうなぁ。