高密度その2

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

何故か午前8時に目が覚めて、昨日アイフォン購入時に強引に入れられたセットを外すと500円上がっている。午前9時洗濯終了後電話して値引きの継続確認。午前10時にプール行こうとしたとき何気なく自宅電話から携帯鳴らすと無音。いろいろ調べてau電話。指示に従い全リセット&留守電オプションを知り、泣く泣く再加入。11時半にPC同期かけたままプール。12時半に全リセット直後の電話がなったのを確認して、再度同期をとりながら昼ごはん&洗濯。同期終わるとやはりならない。再度auクラウドつかうのか、はたまた最初からちょっとづつ作戦を聴いて、酒場クエの返事を書いていると着歴。音がなっている。というわけで全部の状況がつかめてめでたしめでたし。

先週から何時間iPhoneの作業しているかわからん。この作業がアイクラウドだと一瞬ですよって思うと年額8000円は安いかもしれないなぁ。というわけで2年後、6Sが出たら検討してみようと思う。