朝霞台

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

オリンピックに東京が決まったというメモリアルデーに、生まれた初めて朝霞台駅に降り立つ。さらにバス乗って理髪店へ。なじみの店長さんの実家は、ザ・昭和な趣きであった。まぁ折角のご縁だし、通うんだろうなぁ。

帰宅後は睡魔に襲われダウン。ヤマト3話みてクエスト1話こなして、物件の話をして、日記をかいて、なう。

しかし2020年。7年前が2006年。あー丁度ラゾーナ川崎プラザに応援に行ったのが6年前か。その帰りのしゃぶしゃぶが人生のターニングポイントだとすれば、7年というのはドラマが3つくらい入るってことになるよなぁ。職場も3箇所動いたし。というわけで次の7年はPS4がPS5になるくらい長いって思えばわかりやすいかもなぁ。