いろいろ

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

昨日、喉ををヤラれたらしくプールは中止。午前ちょっとログイン。昼を食べ、ウトウトしていると下水の掃除。勢いで部屋の掃除とクリーニング出して夕飯買ってログインすると別行動。なんか悲しくなってログアウト。そのまま20時過ぎまで寝てしまう。まぁ身体が休みたがっているんだからしょうがないなぁ。ログイン後もなんかテンションあがらず。いかんなぁと思う。直さなきゃな。

にしても毎朝5時半起きかぁ。巣鴨時代は午前7時前に起きていたのが最速って考えるとなんともなぁな気分になる。確かにそれがデフォルトだと範囲も広がるけど、タイムイズマネーの観点からいったらどっちが正解なのかわからなくなるなぁ。

まぁネガティブに引っ張られるのはいかんなと言うことかしらん。