人間ドック&2週間分

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

怒涛の2週間だったので生きている証拠としてユニットバス決定後からを一気に書いてみた。

というわけで心身ダウンになりかけたがなんとか正常に戻して人間ドック。8時半スタートなのに6時には目が覚めてしまうが、早めに行き、問診で膀胱炎の相談をして、先生固定のアドバイスもらい、毎年の地下通路ではなく上をあるいて新宿三丁目駅から帰宅。

レベル上げ2時間と洗濯でダウン。オンラインゲームは精神状態のバロメーターだなぁとしみじみ。

で、大阪のニコ生でマンゴー太郎が出てきたところだけをみて唸り、大阪のテレビ局からの依頼に返事をかいてようやく2週間分書き終わった。

ユニットバスも無事完成。明日の引き渡し後に写真を撮って、入金して一段落か。というか今年の6月1日で矢口渡9周年。正確には2年こっちで池袋4年で戻ってきて3年。しかし山手線の内側もシステム化もメモ通り動いたわけだから凄いなぁと思う。アキバだけは外しちゃったけど。

というわけでそろそろ次の計画だよねぇ…。システム発展させるには資格?自主管理?建て替え?隣との統合?耐震診断?どちらにしても趣味と実益兼ねてないとモチベーションあがらないよねぇ…