朝からいろいろその1

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

早朝6時に起きて何故か洗濯。2度寝したら睡魔に襲われ午前理髪店予定を挫折。12時過ぎに病院のみ。13時に蕎麦を食べて洗剤など購入して一旦帰宅。602のお掃除ちょっとやって水漏れ困ったなぁと思いつつ、14時半からレベル上げ2時間。17時に目白。602案件で色々相談してアッサリお願いすることに。鍵をとりに帰ったついでに水漏れ連絡。20時にきてもらう約束。で再度目白から自宅。夕飯食べてると19時半のご連絡。立ち会って修理完了して20時。シャツを新しくしたくて洗濯。終わって何故かビックカメラ。電球型を色々買って帰宅後一発目で点灯管破損。このせいで20Wがお釈迦になり、何故か電球型を求めてドンキまで彷徨うも撃沈。白色かって失意の中就寝。