理想の休日

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

昨日は飲みだったが午前9時に起きて、床屋さんに電話。昼12時の予約を取って10時過ぎに病院へ。クスリまでもらって11時。テンヤで天丼を食し、ドラクエ5のイベントを人工地盤でクリアし、12時に床屋さん。13時半に終了して西武本店。14時には父・母のプレゼントを購入して15時前に帰宅。クリーニング出して夕飯かって洗濯をこなしながら部屋の掃除をしてネットして17時半。水泳の支度して18時。いつものルーチンこなして19時。風呂入って夕飯食べて20時。ログインして合流してクエスト2つこなして24時。

明日の自堕落な生活がしたいから頑張る的な感じかなぁ。