大晦日

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

起床8時。一旦パンだけ食べて二度寝。11時過ぎにログイン情報みてログイン。で、これきっかけで、昼飯、再ログイン、部屋の掃除、洗濯排水のつまり撤去、部屋全部のフェルター清掃。

夕飯買い出しの前に屋上あがって日の入りを見る。それにしても屋上からの眺めは別格だなぁとしみじみ思う。スカイツリーも発見してご満悦。その後夕飯買い込み。最後に坂の下に行って喉の漢方やら使いきった掃除用品を買い込んで、今年の買い物全て終了。次の営業は新年4日とのことでギリギリセーフであった。

確か去年は巣鴨の鉄拳イベントで年越し。今年は池袋かなぁと漠然と思っていたが、結局オンラインでの年越しを人生初体験することになりそう。まぁ2012年の締めくくりがオンラインってのも今年1年の象徴っぽい。そして池袋に行く気にならないのも象徴っぽい。

というわけで風呂入ってオンラインの年越しを目指すとする。来年も楽しい1年でありますように。