台風

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

起床12時。そりゃ15時間やれば朝はおきられない。で、天気予報みると夕方から台風で雨らしいので、ログイン変更連絡して昼ごはんを食べ、掃除して、プールへ行く。で、午後2時半に帰って洗濯して台風対策でカバーを変えて、午後3時40分にログイン。ガダラのクエスト進めると一度負け、再戦するも負ける。作戦会議をしたうえで、夕飯後に再アタック。なんとかクリア。湖の風景みながら30分。明日に疲れは残せないと午後9時半ログアウト。でも午後10時過ぎに来週のボス戦のお知らせがメールにて。色々凄いなぁと思う。この通過儀礼の向こう側には何があるのか見届けたいと思う次第。

で、この日記を書いている23時。台風の風で建物が揺れる始末。まぁ築30年元気なのだから、これくらい平気でしょ。