3連休その3

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

昨日26時に寝ていると言うのに、8時に目が覚めてしまう。旅行先のテンションあがってる感じと一緒だなぁと思いつつログイン。レベル上げをこっそりと思っていると、まさかの合流。じゃぁ午後からと別れたあとに猫島でお互いレベル上げってどんだけ気合はいているんだよと。

仮眠して11時半。ちゃんとお昼を外で購入して、13時合流。宝箱探しで2時間、クエストで2時間。模型の森ビルの話で盛り上がり、MMOは通過儀礼の持論展開。MMOがあたりまえになっていく、そーゆー時代に生きていることが、幸せなのかなんなのか。

まぁ海岸の夕日でレンズフレアの名称を教えることができただけでもドラクエをやった甲斐があるかもしれないなぁ。17時半ログアウト。森ビルがキーワードになればと思ってしまう。健忘録としてひとつ。