続・電子の国

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

起床9時半。入国10時半。レベル上げで無事41。一旦11時半に出国。昼飯を食べると凄まじい睡魔に襲われ15時まで倒れるように寝る。昨日の9時間が効いている感じ。で、15時半に再入国。なんと相手も40になっていたので鍵クエストを2回でクリア。その後白いお城のストーリーに移動。造形に感動しつつ、カリブの話をしつつ、一旦18時半に終了。

ここで掃除・プール・洗濯・夕飯を高密度でこなす。プールは30分。続けること優先で負荷を一旦弱めてみる。

で、21時再入国。ボスで挫折後、クプのお話に移動。中ボスを死闘でクリア後にストーリー試聴。湖畔の窓から見た風景は、もう電子の国だかなんだかよくわからなくなってくる。なんだかなぁ。で、24時終了。都合6時間。ただ朝6時起床でレベル上げとかすごい状況もあるみたいなので、まだこっち側でなんとか踏ん張ってる感じ。

発売から1ヶ月。心の隙間に見事に収まってしまったのであろう。X1-Fでのウィザードリィで12時間とあまりかわらない。同じ夏の日だし、電子の国との混ざり具合も含めて。まぁ、これも人生ということでひとつ。