続・サーバーメンテ祭り

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

連休最終日にして、初めて昼まで眠る。ようやく普通の体調。で、昼飯後にログイン。夕方合流してボス戦するも全滅。初日のようにはいかないなぁという展開。で夕方の臨時メンテ後は生まれて初めて見知らぬパーティ援護。中ボス・ラスボスと案内すると「道に迷わないとは流石、地元!」とか言われる展開。確かにレベル上げで死ぬほどきたもんあぁ。

というわけでボス戦クリアしてパーティ別れる。どうもありがとうの連呼を聞きながら、ああ、多分自分を連れてきた高レベルの人も誰かから助けられたうれしさで助けてくれたのかもしれないなぁと思う。童話のような良い話。せめて仮想の中だけでも。