日曜日ダウン記

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

頑張って10時半の散髪に行くが猛烈な暑さ。12時に終了。蕎麦食って、ジュンク堂まで来てコントローラー購入の為にビックカメラまで戻る。なんだかんだ言って13時過ぎになぜか止まらないくしゃみと共に帰宅。あまりの暑さに洗濯して再び寝落ち。起きたのは18時半。部屋の掃除をして、19時半。迷いながらも記録が途切れるのが嫌で雑司が谷体育館のプールへ。40分しか泳いでいないが結構なカロリー消費。で、夕飯食べて、コントローラーチェックで何故かスタブレ。PC立ちあげて振込してニコ生みて、なう。結局土日はほとんど寝ていた。オリンピックを見る気力が出ない。ドーピングオリンピック的な発想の小説って意外とないよなぁ。でもオチがないんだよなぁ。