あなたの知らない世界

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

二転三転した宣材写真の撮影で池袋。カメラマンの方とは1年3ヶ月ぶりの再会。宣材のモデルさんはパーフェクトでめでたしめでたし。その後、再会を祝して&お疲れ様でした餃子飲み。焼けるのを待ちながら、2005年のGWに同じ場所で期間限定出店の呼び込みをしていたなぁと感慨に耽ってしまう。

で、その後の餃子飲みは「あなたの知らない世界」を拝聴し続けるという貴重なものであった。ただ、いままでテレビ局で体験したモヤモヤの説明がついてしまったので、あなたの知らない世界なのだけれども、非常に納得してしまう話なのであった。まったく何がきっかけで世界線が変わるかなんてわからないものなのだな、と思う次第。