GW

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

5月2日。景品HPのアップを待って帰宅。ブラックラグーンを寝る前に、が運の尽き。朝6時まで見続ける。
5月3日。午前の宅配で起きるも、再度ブラックラグーン。結局24話を24時間で一気に見てしまう。再度寝るのが朝の4時。
5月4日。頑張って10時に起きるも品川は時間切れと判断。池袋でマクロスとトリコ鑑賞後に新宿バルト9でスーパー戦隊大戦を見る。マクロス素晴らしい。トリコはヤバイ。スーパー戦隊は波長合わず。帰りにソードオブオンラインを4巻まで買う。一気に2巻読破。
5月5日。さらに頑張って品川10時半すぎ。プリキュアだけ見て力尽きる。渋谷で昼飯後、ヒカリエ経由、アポロ18視聴。月の石が生物だったというガッカリホラー。悲しい気分で帰宅。気合でスイミング。寝るまいと本を読もうとするが寝てしまう展開。
5月6日。定時で起きるもNTに行かずにニコ生で視聴。200人しか集まってないじゃん!3000人って意外と凄いのかも!で、14時の回も視聴してコンタクトで爆笑看護婦さんと邂逅して、ショーシャンクの空にを見て、メールして、アクセル・ワールド#5を見てなう。

まぁ、やりたいことを片付けた感じなんだけど、やっぱり旅行いかないと気分転換にはならないなぁと思う次第。

写真は1年ぶりの品川。早いもんだよなぁ。