町田&新百合ヶ丘

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

理髪店。間隔短くないですか?の問いに「来週は無理っぽい」との回答。で帰宅後映画「ソーシャルネットワーク」鑑賞。凄いなぁと思う。やってみると実感する次第。でも社会基盤までいくのかなぁという疑問は残る。

で、ニコニコ2日目。過疎コミュニティを巡回。でも、進行をしっかりしている配信は居心地がよい。これがタダなら暇人だったら入り浸りでしょ。本能直撃の凄いシステム。健忘録としてひとつ。

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

所用で町田。おいしい餃子屋さんを教えていただく。

その後新百合。チキチキ談義で3時間。最後に教えてもらったアプリが超絶ヒット。ありがたや、ありがたや。