フェイスブック開始日

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

午前はちゃんと起床。9時半に溝口神社に向かう。10時30分受付。11時から祈祷。11時30分解散。忘れ物をするとはかなり集中してお祓い受けていたと思われる。これで去年までの厄は落とした訳で非常に気分が良い。で、武蔵小杉の連絡通路を体験して、例の蕎麦屋で昼飯。その後は通勤ルート。蕎麦のグレードが下がった気がする。やっぱり富士そば強し。

午後は仕事上フェイスブックを使っていないのは非常にヤバいので、あけおめのどさくさでフレンド承認を一気に狙う。スタート直前に地震。なんか関係性の地殻変動の予兆かしらん。

メガテン細江氏にフレンド申請OKもらえたのが一番嬉しいお年玉かなぁ。25年前の自分なら卒倒するだろうなぁ。