アサルト・ホライゾン雑感

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

エースコンバット・アサルト・ホライゾンプレイ中。色々言いたいことはあるが、最終面まで行ってから文句は言おうと思う。が、この洋ゲーっぽさはどうしたものか?と思う。どちらかというと、コレじゃない感。

それ以外はぐったりな一日。まぁ、まともな土日は久しぶりかもしれないなぁ。あとはJCBから書留。そーですか。舞浜ですか。何かのご褒美かなぁと書留を開けながら妄想。

そーいえばユーチューブでスペインの方の動画に曲名を聞いたら即返しされるも謎な翻訳で四苦八苦。で、翻訳ソフトで質問のメール。10年前にはSFの世界がアッサリ実装されてるんだもんあぁ。デジタルネイティブな皆さんが世界を変えるのは意外と簡単なんだろうなと思う。というか、世界相手の商売も意外と簡単に始められる、この世の中を使わない手はないんだけどなぁ。

で、アイチューンズストアはそれが見えてたってオチ。見えると動くのでは天と地。スマホが普及するこの3年が最後のチャンスかもなぁとテキスト叩きながら考える。

アプリ化。85円。健忘録としてひとつ。