完全OFF

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

結局昨日も一昨日も定時出社のほぼ終電。池袋っぽい空気感。で、完全にバッテリー切れで一日過ごす。なんとか溜まっていた録画だけ見る。

にしても池袋を去ってから半年。ちゃんと時代は変わるのだなぁと池袋の話を聞きながら思う次第。半年後も見据えなきゃいけないとは思うものの、マルチタスクなイベント日程を集約する担当はこぼれないように進行するのが精一杯てのが泣ける。

とは言うものの、綺麗にシュートが決まったときは、矢口渡のほうが気持ちいいかもしれない。最初は泳ぐのに精一杯だったのが、知らないうちに潜水選手になった気分。うーん、意味不明。

しかし、無の境地に近づいてる気分ではあるなぁ。いいんだか悪いんだか。