自転車

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

午前中電話で打ち合わせ少々。精神的に疲れて寝てしまう。が、昼に起きると曇り空。昨日ゲーム三昧という負い目もあって、久しぶりに自転車を組み立てて13時過ぎに出発。高田馬場で昼飯、新大久保通過して職安通りから西新宿へ。ビルの完成を確認して再び職安通り。今度は北新宿のビルの進捗を眺めて、買い物して15時。たった2時間だが帰宅後に洗濯して風呂入って異常な疲れで寝る展開。

まぁ、寝て起きた時の「嗚呼、今日も無駄に終わってしまった」感がないのだけがありがたい。体を動かすのはストレス解消になるのだなぁと思う次第。

というわけで3連休が終わってしまった。バトルフィールド2で「人間、進化をやめたらそれまでだぜ」的なセリフを聞き、そうだよなぁと思ってしまう。ゲームに人生のアドバイスもらうとはなぁ(笑)

ありがたいお話ということでひとつ。