福岡最終日

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

起床6時半。ホテルを7時過ぎに出て、最寄りのコインロッカーに宿泊セット入れて、集合場所に朝の7時50分。しかし暑い。
で、無事スタートして、10時半に2名体制になったのでお互い死なない程度に休憩回し。撤収17時前から準備をして、オールコンプリートが17時半前。素晴らしい。

で、荷物を回収して1748。空港ついたのが1810。フライトを1950から1915に変更。35分差って結構でかいんだよねぇ。というわけで、羽田着2055、京急発2119、渋谷発2202で自宅到着が2240。

で、アップロードやらネット確認やら。薬飲んでナウ0030。やっぱ博多の暑さは別格。でも、なんだか楽しかったと言ったら怒られるかなぁ。まぁ西の人は会話好きは本当かもしれないなぁ。

というわけで、5年ぶりの福岡の健忘録としてひとつ。