TAB解約&高輪プリンスホテル

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

早起きして、注文発送3件こなして、10時前に銀行寄って解約金を下ろしてドコモショップへ。2ヶ月ジャストでTAB解約。会社からレグザフォン渡されるのは予想外だもん。

購入1万円。解約で4万4千円。都合5万4千円の端末。果たしてスキャンサービスとの相乗効果は出るか?

で、高輪プリンスに12時着。仕事なんだかプライベートなんだか不明のショーを観る。1000人以上いる会場でのインドアのショーは不思議な空間。3日間の興行なので音響・照明もしっかりしている。これが「お金を取る」ってことなんだなぁとしみじみ。池袋もこーゆーのを見ておかないと時代に取り残されるなぁと思うが、GWに休める人間いない。悪循環。

13:45までロビーで休む。GWの都心のホテルのちびっ子。嗚呼、こーゆーところに見えない客層はいるんだよなぁ。で13:45からのショーも興味深かった。こっちはどちらかといえば舞浜寄り。もう少しなんとかなるんじゃないかなぁ…と舞浜と比較してるとバッテリー切れなのか再び悪寒。ショーが終わって速攻帰る。

風呂はいって、落ち着いて動画をさがすと「演奏してみた」にたどり着く。速攻CD購入。知らない世界だったが舞浜的才能が集まってるらしい。興味深い。というわけで4日分記入。福島往復やらTAB解約やらアマゾン処理やらスキャン入会などで1週間は一瞬。ありがたい話。

以上健忘録としてひとつ。