地震関連動画

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

ユーチューブの地震関連の動画を見ていたら危なく朝になるところだった。地震発生時からNHKを4時間アップした動画は凄い。直後に見るのと1ヶ月たってから見るのでは情報の蓄積から別の角度から画面を見れる。原発関連は決定的な事態を理解できる人がいなかったのか、意図的に止めていたのか。

その他は丸井で昼飯&夕飯の買出し。品薄がほぼ解消されており、買い占めとはなんだったのか?を思わず考えてしまう。種としての防御反応なのかしらん。

体調なんとか回復して2週目突入。泳法はバタフライから平泳ぎに意図的に変えなきゃ体力が持たない。というわけで流れに身を任せてみようと思う。健忘録としてひとつ。