矢口渡・部会

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

部会で全員集合。その前に池袋で最後の取材対応。ああ、この風景はきっと走馬灯にでるんだろうなぁと思いながら対応。

で、部会で色々わかった。でも世の中こんな状態なのでどうなるかわからない。ただ、西日本の動きも左右するわけで、結構な責任だよなあとメモりながら考える。そして微妙にでも知っている人がいるってのは、結構な安心感になるものだなぁと思う。

その後再び池袋。取材対応は見事に完了していた。思うことがあって、部屋のポスターの張替え。こことも2週間でお別れ。2007年4月から丁度4年。未来予想がまったく見えない人生が続くが、色々集積しつつある感じもする。2001年10月に戻ってきて10年。早いんだか長いんだか。

健忘録としてひとつ。