かきこみ 2

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

盛り上がっているブログに再び書き込み。以下備忘録。

ガモスー 2010/04/24 10:27
益々の盛り上がり楽しく拝読させてもらっています。たぬきちさん、どうぞご自愛の程。

>「こんなブログやめちまえ」「読んでいて反吐がでます」の皆様
昔の「子供に見せたくない低俗テレビ番組に対して放送中止を求めるPTA」を思い出しました。「やめちまえ」「反吐が出ます」の皆様の簡単な解決法は「見なければいい・読まなければいい」のです。

さらに「やめちまえ」「反吐が出ます」の皆様は、このブログをブックマークから外し、さらにPC・携帯からWEBを見ることも止めることをお勧めします。だってポータルのヘッドラインで「リストラなう!書籍化へ」とか見たら、また「反吐が出ちゃう」でしょ?あ、でも書籍化されたら、「リストラなう!」が平積みしている書店の棚の前で結局吐いちゃうのか。ご愁傷様です。

というわけで、大衆である私は、この「低俗ブログ」を応援しています。乱文失礼しました。