体調不良

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

金曜日の撮影&リリースで頑張りすぎて、土曜日は一日寝て過ごし、日曜日も気付いたら23時。というわけで2月が終わってしまった。2月最終日ということで旧VAIOの電源を入れてみるも、新VAIOのSの速さを再認識。まぁ3年という月日とメモリ4倍は伊達じゃないってことかしらん。それ以外は特に記すことも無い。2月11日案件が流れたぐらい。まぁご縁だから仕方が無い。

ジュンク堂をプラプラしても「これは!」という本が見当たらない。PS3とプラズマと速いPCと雑司が谷という、昔の自分から見たら「いいなぁ」という現実になってしまったからなのか、それとも、軽いメランコリー状態なのか。

と、書きながら24年前の春先の名古屋の風景が蘇る。あるいは17年前の浜松の風景か。あるいはたった3年前か。いかんなぁ。過去を振り返るのは調子の悪いときの兆候だ。

では2030年から今を振り返るなら何をすれば良いのだろう。健忘録としてひとつ。