VAIOその1

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

現在使用中のVAIO−Sは2007年2月に購入。セカンドライフが出来るノートPCといったら、当時はSシリーズしか選択肢がなかった。購入直後のセカンドライフはそれなりに楽しかったなぁと思う。ハルヒの動画もニコニコ動画も全くカクカクせずに快適であった。しかしヨウツベのHD辺りからカクカクが始まった。これは辛い。

というわけで購入からちょうど3年。午前の病院後、池袋ビックカメラでキーボードタッチを確認して、帰宅後にソニースタイルでカスタム化して購入。安くなったなぁとしみじみ、しかし発送日が2月17日という遅さ。1ヶ月後かよ!予約が殺到しているのは売れている証拠だけれども、マニアとして予約タイミングが遅くなったのだけが後悔。まぁキータッチと重さだけは現物見たかったので仕方なし、と自分自身を慰めてみる。

それ以外はひたすら寝る。