11月最終日

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

自転車疲れかもしれないが、全くテンション上がらない。なんというか「自分でやってる」感が薄いのかもしれないなぁ。あとは、ネットカフェ最強説のショックとか、結局自分はゲームが好きなのだなぁとか、でもここまでゲームに触れないのは、何かスイッチが壊れてしまったのかなぁとか。

たった2年前。ギャル曽根CMに全エネルギーを賭けていた、あの乗るか反るかのギャンブル感が良かったのかなぁ。そーなると確かに全くギャンブル感が薄いわけで、そりゃリターンも薄いわなと思う。

7階案件。相場見て検索して空きを見るとペイしない気分になる。でも気になるんだよなぁ。どっちかなぁ。