新宿・くし揚げ食べ放題

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

「ザ・マジック・アワー」2回目。なんだか良い。ラジヲと同じ虚構の中の現実と現場の空気の出し方が上手いからからかなぁと思う。

雨の中、くし揚げ食べほうだいに行くも90分待ち。で、ビックカメラにて360の車横転シミュレータを購入後20時半からスタート。この食べ放題は何故かカレーライスが美味かった。途中せわしないけど、それがまた楽しい。これならまた行っても良いかなぁと思う。

にしても、交差点向こうの北新宿が思いのほか栄えていて驚く。もう20年経つ。正確には1910名古屋、2010北野、2110大久保開始、2210大崎開始、2310大久保最終、2410藤崎だから本当に20年前ってことになる。ひとまわりして、今ここに戻ってきたのかもしれない。あのころの駅に向かう景色が忘れられないように、多分今日のガード向こうの夜景も忘れないような気がする。

健忘録としてひとつ。