生中継

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

生中継は儚い。どんなに完璧な準備をしても、スタジオでのちょっとした騒動で巻きが入ってしまう。でも、その儚さと同時に終わったとのやりきった感が、やはり好きなんだなぁと思う。

というわけで5分のはずが3分になり、本番中に15秒余分なシーンが2回発生し、尻切れトンボな空気感。

でもお天気コーナーの楽しそうな映像や、ちびっこ達の興奮気味の動きとかは、歴代で一番だった気がする。先方担当Dの最後の仕事にお付き合い出来て光栄であった。相方のDは、ウィニングランの話だけで10分盛り上がれる素敵な方。こんど仕事以外で飲みに行きましょうってどんだけ以心伝心なんだか(笑)

PSP・GTがご褒美のように到着。うんうん。