麻生太郎

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

午前中爆睡。午後はHDDの中を見続けて、再び寝て午後7時。空気清浄機を見に池袋に向かう途中、上空を飛ぶヘリの数が尋常じゃない。最低でも6機を目視。途中からこれもまた尋常じゃない警官の数。

もしやと思ったら太郎ちゃんがちょうど演説してた。演説聴いたら何か変わるかなぁと思ってしばらく聴くも、なんとまぁ心に響かないことか。とはいえ、太郎ちゃん帰る直前の車からの正面ショットも見れたし、何故か満足。ただ帰ったあとの主役がどうにもこうにも。

その後家に帰ってみると、西口にはポッポもいたというヘリからの写真。池袋を最終日の決戦の場にしなくても良いのになぁ。そりゃ全マスコミのヘリが集結するのも納得。

空気清浄機は結局直前で思いとどまる。やっぱヤマダ電気とは縁がないんだろうなぁ。健忘録としてひとつ。