本多劇場・愛Pod

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

妙な方面から「面白い舞台がありますよ」情報をゲットしチケット購入。13時40分に会場入り。凄まじい花輪の数。

で、座席はF6。左サイドの中央寄り。ベストに近い。14時前に動画撮影舞台のカメラが3台セットされる。

で、感想。木くい虫の話は非常に考えさせられる。これが成立するならば、DNAにも情報が乗っていてもおかしくないことになる。前世の記憶やデジャヴも説明可能。才能とのリンクはどうなのかなぁ。

というわけで、非常に良く出来た芝居だった。お笑いの要素もあるが、これは「シリアス」に属する芝居だろうなぁと思う。

で、帰りに何故か新百合ヶ丘でこの8年を思い返して、新宿でWiiリゾートを購入して帰宅。記憶ってなんなのかなぁ。健忘録としてひとつ。