360無線LAN

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

起床11時。もそもそと起きて東池袋で昼食。思い立って360の無線LANを購入。その後散髪。切りすぎたかなあと思うがまぁ夏だし。

というわけで無線LAN設定に3時間をかける。わかってしまえば暗証コードの勘違いでPCに表示されている文字列のコピペで1分で終了だったのだが。というわけで手持ちの機材の無線LAN化がほぼ終了。360のデモ映像のダウンロードがあっという間なのは嬉しい。

引っ越し1周年直前に無事ゲーム環境は21世紀化がやっと完了した。宇都宮・おもちゃバザーの発売初日に買った360がここまで進化するんだから目出度いと思う。

夢は叶えど体調はあんまりよろしくない。仕事はあいかわらずマルチタスク。何が目標なんだか見失いかける昨今。バランスって難しいねぇ。