5月最終日

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

月次関係の処理を終わらせる。ソニー生命終了。イーモバイル終了。NTTのカード支払い処理完了。せっかくなのでPASSも変えてみる。というわけでGWから1カ月。本当に一瞬であった。というわけでロケから離れて丸5年。2004年の5月はもっと暑い日が多かったと思うんだけどなぁ。

こちら側に来て5年。口コミ特派員3年で終了ってことは2年目の2006年6月に宇都宮クローズネタの品川プリンスが初回。2007年6月プロモーション部屋から行ったの品川プリンスg2回目。で、2008年はろまんちっく村で3回目。で、今年がOB。中学・高校なら卒業してるのか。なんという速さ。

というわけで昨日の帰りに「あれはバブルをわざとつくっていたんですよねぇ」と出店交渉の相方がつぶやいていた。ま、短い人生、あんなことが体験できて幸せだったと思うんだけれども。月日は辛いことだけ消していくんだよなぁ…。

6年目突入の健忘録としてひとつ。