折畳み自転車

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

連れは疲れでダウン。しかし外は小春日和。というわけで2006年2月11日以来BD1の封印をといてみた。
半年前にかった空気ポンプの試行錯誤で30分。で、午後2時スタート。いきなりの下り坂。ブレーキNGなら死ぬなぁと思いつつ。

新目白通り江戸川橋へ。その後目白通りで九段下。そのまま内堀通りに入り、代官町通りの桜吹雪。そのまま千鳥が淵の横をプラプラ。ボート乗り場が新鮮。で、靖国神社をスルーして早稲田通り。飯田橋のここに出るんだ!という新鮮な気分で神楽坂。ギア比落として登り切り、その後早稲田まで下り坂。で、大隈講堂眺めて、買い物して帰宅。全2時間。

さらに折畳みに苦闘して30分。風呂に入って筋肉痛予防。さらに洗濯などして日没を眺める。

ソニーの自転車用ナビが欲しくなってきたぞ。本末転倒かもしれないけど。