池袋・西武

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

昼ごはんは蕎麦。徒歩3分。ありがたいお話。

で、池袋・西武。婦人服コーナーは綺麗なのに覇気がゼロ。買い物しちゃダメなの?的空気感。で、伊勢丹にバスで移動。なんというワクワク感。というわけで不況と言っても自滅するところもあるんだなぁとしみじみ。

夕飯を食しながらR1グランプリを見る。ゲームの代わりに地上波見ている時間が増えたんだよなぁ。世の中のトレンドと逆なのか何なのか。

というわけでまたゲームをしなかった。その代り1999年発行の「ゲームの時事問題」を読む。10年前。PS2発売1年前。リッジ5に狂喜してからもう9年。なんか、こう、骨の髄までしゃぶりたくなるようなゲームハードってのはもう出ないんだろうか。20年振りにPCゲームに戻るのも手かもしれない。

あとは不況を逆手にとるとか?20年スパンで考えたらこっちの方が面白いゲームかもなぁと思ってみたり。