祝日

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

最近、まともに休めている。今日も祝日だが取材要請もなく、静かな一日。洗濯を2回行い、昼ごはんを食べ、うららかな晴れた秋の空を眺めながら室内でPSP。贅沢とはこーゆーことを言うんだろうなぁとゲーム好きな人間として思う。

でも昨日の飲み会でのFFオンラインの気持ちとは別なんだよなぁ。FFオンラインは老後にはピッタリだと思う。20年後。PSは7か8くらいになっており100インチプラズマが普通に買える世界。そこに映し出される世界が昭和の町並みだったら楽しいと思うんだけどなぁ。

夜にはヘッドホン購入。来週は修理依頼。1年でダメになるほど使い込んだのでまぁ良しとする。ロコロコ全面クリア。次はアクアノートの休日かしらん。