首相辞意&360値下げ

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

時事ネタは嫌いなんだけど、珍しく残業なしで奇跡の18時半に上がったはいいけれど、プラズマ42を見たら寝ていたという展開。で、帰宅した連れに起こされ辞意の話を聞いて、まぁ9月に入ると色々変わるのねと寝ぼけ眼で思った次第。

ついに360が19800円。60Gで29800円。でもゲームだけなら19800円とメモカで十分だし、薄型テレビ普及タイミングとしてはビンゴなのではないかしらん。

何にしても3年前に宇都宮で360初代を買ったオトコとしては、例えオタゲーハードとなっても嬉しい。というわけでオブビリオン再スタートするも、あまりのハードの熱さに改めてビビる。アップデートでなんとかなるっらしい。マイクロソフト的。

で、PS3。少なくとも29800にしないと勝負にならないと思うんだけどなぁ。20Gをシリコンデバイスにして一体成型して25000辺りを狙えばいいのに。