ソニーのブルーレイ

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

というわけでレンジ購入。その足でビデオコーナーに行くと320GのソニーT70が107000円のポイント還元28%の文字。隣のパナソニック250Gより安いってどういう訳?と説明を聞いて納得して、さらに値切ってみたら104000円になってしまった。ポイント還元込みで74880円。320Gでチューナーがダブルでついてブルーレイ。毎日通うと凄い値引きに出会うなぁ。このまえワゴンで2980円で買ったタイクラ4は何故か10000円に戻ってるし。完全なる一期一会状態。

というわけで帰宅後テストで大相撲を録画。おまかせ機能をオンにすると大相撲好きと判断され、勝手に千秋楽まで録画予約をされてしまう。賢いんだか馬鹿なんだか。