引っ越し退去編

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

午前中は前代未聞の複雑怪奇な食器棚組立。副都心線のドア位置修正を眺めつつ渋谷。そして川崎。いったん神社関係の棚卸。お礼とともに再来をこめて。天照な最終日。

そして退去最終立会。2001月10月入居から約7年。激動の30代。そして富士山の見える居間も今日でお別れ。記念写真で〆て武蔵新城駅。そこには文字通り、本当に御縁があった。偶然とはいえなんだか出来すぎて泣けてくる。ハンコと共に一生大切にしようと思う。

引っ越し挨拶は階下以外撃沈。でも階下にお詫びが出来てひと安心。明日はついに住所変更ラッシュ。

副都心線は確かに動く歩道で行かなきゃならんし、深いけど、渋谷からのラクチン加減は凄まじい。まぁ40代は都市生活者ということでひとつ。