溝の口〜お台場

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

オール電化マンション。やっぱり空気感でNGか?もう少し悩んでみたいところ。都内も気になるしねぇ。

その後、ソニーサイエンスエクスプローラー。ハイテク遊戯に戯れる中東系のおっさん3人。必勝法が腕を前に出してセンサーをさえぎることに気がついた3人は、前へならえの恰好でポーズで静止。科学って時としてコメディになると実感。

その後、下の階でローリーデモ。暇そうにしていたお姉さんに「一番動きの激しいデモを」とリクエスト。確かに凄い。連れは「1万円台なら買うのに」と残念そう。まぁ実物じゃないと凄さが伝わらないのが痛い。

イタメシ食って帰宅。なんか眠れず午前4時。