矢口渡

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

10ヶ月ぶりの矢口渡。なんか数年ぶりに来た感覚。説明会。2時間の説明会後の質問で「よくわからなかったので最初から説明して下さい」とか妄想してみる。「新しい組織名は『軍』しかないよねぇ。」「郡かぁ。下部組織は字?」「…」という愉快な仲間たちと説明会なんだから、危機感ゼロだわなぁ。

その後3階で餃子案件。2階にご挨拶。そして帰りにKさんに出会う。5年前に本社でネットゲームの未来像とかゲームの神様の事などのきっかけをくれた人は、何故かとても疲れている様子。

まぁ3階で餃子を語れるのもいとおかし。そして1月が終わってしまった。なんかビュンビュン過ぎていくなぁ。健忘録としてひとつ。