大晦日

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

というわけで2007年最終日。今年は3月以降意図的に会社の流れに逆らわずに流されてみた。2月に逆らってもムダだったわけで。結論から言うと4月以降、それはそれは特異な経験が出来た。しかしその経験は特異すぎて今後どうこうって言う感じじゃないんだよなぁ。

おまけに究極のオンラインゲームの世界からはどんどん離れていっているように見える。この日記で繰り返し叫んでいる金脈から離れていく日々。幸せは歩いてこない、だから歩いていくんだよ。と思いつつ、ゲーム好きの幸せって何なのかなぁと思う日々。

本当はPS3とCELLで究極の世界を見たかったんだけれども。世の中とは急激な変化を求めないのかしらん。それとも。

何にしても来年は流れに逆らってみることも増えるんだろうなぁ。一度きりの人生だもの。というわけで毎日・週一・月一・年一でカウンター回してくださった皆様。良いお年を。