講談社

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

午前11時水面下案件母体打ち合わせ。午後2時クロスセル。午後3時集客。人間関係を一発で見破る凄い担当者。全部数値化してるんだろうなぁ…。でも数値化で競ってみたら面白いですね。の発想が面白い。

午後5時半水面下案件長電話。月曜日全体打ち合わせかぁ。まったくバタバタは続く。

そしてようやく午後7時講談社。まさかの26階。おお!M女史が戻っているとは!こりゃ再度飲み会するしか。

というわけで講談社そばで飲み。異常な盛り上がり。そして人生生まれて初めて「夜景の点々」好きに出会えた。今度は夜景談義で飲みたいところ。そして帰る直前にM女史に再度出会う。芸人に囲まれて飲むって凄いよなぁ。

そして有楽町線が止まり、タクシーで渋谷まで。文字どおり1週間のご褒美って感じだよなぁ。