商談&ボウリング&立ち飲み

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

午後2時商談。よもや某社とこんな場所でお話をするとはなぁ。内容は埼玉県でロケテスト中の直径6m案件。技術的にはコロンブスの卵だけど多分体験したら凄いことは想像がつく。ただ、それだけなんだよなぁ。6面で12個のプロジェクター。PC生成ではなくHDでの動画リンク。単純にアウトランつくればいいじゃんとか、これでエースコンバットが出来たらとか、戦場の絆を移植したらどんなことにとか、想像は楽しい。報告して終わりにするのは惜しいなぁ。

午後6時半。なんと13レーン借り切ってボウリング。新橋のお店からチャイナドレスを着てくれとリクエストを受ける。そんな服は小さくて着れる訳ないじゃないですか!と言うと

「大丈夫!これは、メンズだから!」

と言いながら着々と準備をする新橋の女社長。メンズ…

午後9時。チャイナドレスを着て立ち飲みバーに移動。途中の視線が痛いが商品授与な人にさせてもらえたのでよしとする。

凄い人が集まってる施設だなぁとしみじみ思う。水面下案件が導火線になればなぁ。