池袋〜新宿

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

昨日の2次会に参加しなかったので9時半出社してみると、周りは11時出社。なるほどなぁ、俺は毎日あっち側の時刻かぁと妙な納得をする。

HP最終確認だとか、11月の入れ替え説明会調整だとか、水面下案件最終打ち合わせだとか、北海道にFAXだとか。

勤怠確認もやりたかったけど、今月アタマに「すいません。設定ミスで現在システム的にはどの組織にも属してない状態になってます」というマイノレティリポートもびっくりな状態。

その後、新宿で社外の人と飲み。石垣島案件からお笑いライブのオールナイトに一人で行くのはどうよ?まで。社内のしがらみがない飲みってのはいいなぁと思う。