池袋〜六本木

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

あいかわらず水面下案件の進捗に忙殺。そんな中、下期の起爆剤のネタ集めに六本木まで。前回は入り口の打ち合わせスペースだったのに、今回は応接部屋ですか?おまけに窓際じゃん!おお!東京タワーが綺麗に見えるぜ。げ!先方一人って聞いていたのに3人?なんか勘違いされてませんか?

という訳で池袋ネタを話し続ける。しかし途中「仮想敵国が一応舞浜を想定してまして」の発言に一瞬の間の後爆笑。いやいや意外と本気なんですよ、と思ってみたり。

なんにしてもこの六本木は血液型反転時代からのお付き合い。57階にいる担当者はまだ元気かなぁ。PS3は現実になったら、あのときのプロジェクトは動かせるはずだよなぁ。備忘録としてひとつ。